SSブログ

プラモ ??????

RT @metallican_gt: 【注意喚起】プラモ売り場でオタクに声をかけられたと思ったら宗教勧誘だった話(4/12) pic.twitter.com/QeOXfenTTX
@Ge9OfY7HbONHh1q ()


返信先:@Landsale_TL 最後の方は合体すればするだけ強くなるコアMS+追加ユニットってのはプラモなら大好きなんだけどね
@st_hone ()


プラモの部品が製作中に行方知れずになる話題、元ツイートの方が『亜空間』と書いておられて、そりゃーそうだ、宇宙人が観察しているんだよなー、と思いました。 半村良 さん『亜空間要塞』・『亜空間要塞の逆襲』 >RT pic.twitter.com/0uWu7vVMgU
@nogi069 ()


返信先:@sisakuheiki これプラモあったんだ
@UMA47356316 ()


返信先:@you_s おはようこぜーます。今日も一日 プラモ三昧でいきましょー
@ZanderSouKu1 ()


RT @metallican_gt: 【注意喚起】プラモ売り場でオタクに声をかけられたと思ったら宗教勧誘だった話(4/12) pic.twitter.com/QeOXfenTTX
@crescent285 ()


昨日組み立てるって言って出来なかったプラモ、今日こそやるぞー
@kyuorou ()


返信先:@hakoniwa315 初めて、プラモしたよ!まぁ、細かい( ̄▽ ̄)
@fumika_r7r1 ()


プラモ作っていても絵がこれっぽっちもうまくならな……。 描く意欲が足りないだけです。はい。
@orangeusagi629 ()


あと、美女様のデニム姿も好きなので誰か週間誌創刊してください。毎月付録で恐竜の模型とかゴーストバスターズのプラモとかは付けなくて大丈夫です。 pic.twitter.com/Sz6d41j66U
@runtransrun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウリ ??????松岡茉優 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。