SSブログ

ミスリード ??????

黒騎士が元は銀騎士であったというのがミスリードな気がしてきました。 なぜここで "銀騎士は" と強調しているのでしょうか…… #ダークリングで繋がれ pic.twitter.com/vgMdvyQVwX
@REYRAL2 ()


世論をミスリードで誘導しているさなかに中共による尖閣諸島を始めとした領海侵犯が起きてるんだぞ!有事勃発してんだぞマスゴミ!!世論をはぐらかすな!善良な国民は早く気付こう! #マスゴミ解体
@joshuan555 ()


返信先:@navy_luce6 よももさんは最新章クリアされてるんですよね?どうぞネタバレお気になさらず!(*´ワ`*)今ならストーリーと異なる情報をTLに放流することで、新米ソロモンを洗脳してミスリードに導くことも可能ですよ!! 絵もアクセもhappyふわふわと思いながら作っているので、褒めていただくと嬉しいです(((///)
@ayatubame ()


ひどい内容だなコレ。集団的自衛権は安倍総理が勝手に解釈を変えたと説明している。これ自民党の伝統的ないわゆる政府見解なんだけど。そもそも第9条第2項の前段を芦田均がGHQ草案に追加した当時から。(いわゆる芦田修正)ミスリードを赦すな!国民舐めすぎ! twitter.com/i/events/12592… #マスゴミ解体
@joshuan555 ()


返信先:@tonghwi17 なんで???の可能性がある疑義として検察庁法改正案に抗議してんのにミスリードとか言うんや あなたこそミスリードやんけ
@yazdcn ()


未だにミスリードと言ってる人居るけど!じゃあ何故今なのか?もっと前からやれば良かったんじゃ?安倍の利害以外無いでしょう?
@Mame05189673 ()


返信先:@_M_A_C_H_A_O_ 混ぜるのではなくそばを絡めるのが良いです 俺のこの一回だけの書き方だとイメージしづらかったからミスリードしてしまいましたね… なら何回で追加説明すればよかったですかね?
@sato_gimei ()


返信先:@BugbearR MMTはインチキじゃないよ。最後は税金上げればイイって理屈だから。お札をするだけで、全てうまくいくとミスリードしてる奴らがインチキ
@fujiwaraparuru ()


数カ月前までならこんなに伸びなかったろう お肉券2枚とかマスク2枚でさすがに「安倍政権やべぇ!」ってなったんだろうな ミスリードだろうが何だろうが興味持つ若者が増えてるなら問題ないでしょ 芸能人のスキャンダルの方がどうでもいいし騒がなくていい #検察庁法改正法案に抗議します
@gorilla_00 ()


返信先:@harukoma2017他1人 プロが初歩的なミスをするような場合でなければ偽陽性にならないのですから、モデル計算する場合は特異度100%でよいのですよ。90%や99%などというおかしな値を使うのはデマといってよいミスリードですね。
@sivad ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイリウム ??????レース ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。