SSブログ

後ろ姿 ??????

後ろ姿から漂う悲壮感と疲労感よ…
@cimfukudapro ()


いつの間にかおまえの後ろ姿を見ている時間の方が長くなったね。
@stalker_ogai ()


返信先:@NZ3VbBFRII2RrEg それスノのゆり組の後ろ姿可愛すぎる??
@syoppi_fukuchan ()


RT @Love_gomagoma: これマジで死ぬほど効くから「華奢なスレンダー美人に見られたい後ろ姿がたくましすぎて男らしいプロレスラー系女子」は絶対にやるべき pic.twitter.com/779kOaH8j5
@jagtdptaumpdwt ()


返信先:@ume0322 よく後ろ姿でわかりますね!! まさにプレステパーカーです!
@shiii_yan ()


大雨の中、ただ川の前で立ち尽くしている沖田の後ろ姿を見かけた一ちゃん 血で染まった羽織と髪から滴り落ちる水滴に、消えていなくなってしまうのではないかと思ってしまう 静かに近付いて声をかけようとしてもかける言葉が見つからずに固まっていたら、振り返った沖田が
@mkr_madra ()


返信先:@k223u104 ?この後ろ姿はふぁーみんくんという農協のキャラクターなの?
@lavendermegumi ()


後ろ姿は意外とその人の「成り」を語りますね。 合わせ鏡で自分の後ろ姿、チェックしませんか?
@nasuno_oyaki ()


返信先:@OverBlackWISH 屈んだらあそこモッコリしてますね? 前向き後ろ姿堪らなくいいですね?
@StellaHis ()


返信先:@Yukika_cha なるほど…!!! 後ろ姿描けるか分からんけど、一応やってみる! ありがとう?
@Akapi_7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

内緒 ??????iTunes ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。