SSブログ

生おかゆ ??????

みんなが絶対スクショするであろうシーン #生おかゆ pic.twitter.com/kRItUFwHF3
@yaehokuto ()


耳を動かすおかゆんかわいい #生おかゆ pic.twitter.com/oBteCQjIoV
@NT4218 ()


話題になってたやつ みんなが僕のおにぎり食べた みんなが僕のおにぎり食べた みんなが僕のおにぎり食べた 「食べ物の恨みは怖いんだぞ〜気をつけないとね」 #生おかゆ 【Vtuber】全力のんびりタイム!【雑談】 youtu.be/HISSjoEjRzw @YouTubeより pic.twitter.com/Jc6qQHVsBW
@Nagac_1403 ()


まだ少ないけどおかゆんを並べながら観る至福の時間 #生おかゆ pic.twitter.com/VshFndvpC1
@Penguin1340088 ()


「みんなが僕のおにぎり食べた、許されない」 自分は初めて聴きました。かわいい。 #生おかゆ 【雑談】ゲリラのおはなしの巻【ホロライブ/猫又おかゆ】 youtu.be/uMpzrX4sEP0 @YouTubeより pic.twitter.com/kXKvuV30U2
@Yuito820 ()


切り抜こうか迷ったけどあまりにも可愛かったので… #生おかゆ ↓本編 【雑談】ゲリラのおはなしの巻【ホロライブ/猫又おかゆ】 youtube.com/watch?v=uMpzrX… pic.twitter.com/0zYZdlbGFj
@inabakantairiku ()


ゲリラお疲れ様でした! 今日もおかゆんが見れて幸せやぁー! やっぱりてまにゃん呼びで親ばかしてるおかゆんかわいすぎる… かわいすぎる…かわいいがすぎる…… 赤スパに感謝、懐かしいものも見れたし久しぶりのリアタイだし! やっぱりこの時間帯に配信してくれると見れるから嬉しい! #生おかゆ
@kame_yasume ()


おかゆんのまったり帝活のおかげでゆったり眠れる… と思いきや、てまにゃん可愛すぎでテンアゲして眠れないんだなぁ #生おかゆ
@RickyDiminished ()


お疲れ様でした〜 手毬大きくなっててびっくりしたけど、変わらず可愛いね!!手毬見る度に猫飼いたくなってくる! ゲリラ配信ありがとう! #生おかゆ
@koromacha ()


深夜の雑談助かった おかゆんの声落ち着く( ?ω? ) #生おかゆ
@sammspas19 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。