SSブログ

ヤフーの人 ??????

ヤフーの人の話でほえーと思って、リトルトーキョーのとこで涙した。助け合いステキ。#ニュースキャスター
@mimimint222 ()


今のヤフーの人の話すべて荒唐無稽 みんながオフィスワークじゃないしエンタメやイベント、建築だってリモートで仕事は出来ないよ 飛行機がファーストクラスばかりになったら旅行どころか帰省さえ出来ない って、分かっててテレビで話してるのかなあ? 私にはさっぱり 笑 #ニュースキャスター
@mkj08_y ()


Withコロナって、庶民はネットでバーチャルお買い物、ブルジョワはデパート貸切状態でゆっくりお買い物。庶民はVRで旅行したつもり、ブルジョワはゆったり座席の飛行機で優雅に旅行って、ヤフーの人が言ってるように聞こえたけど、嬉しくない。
@kininaru0214 ()


ヤフーの人。笑。よくもまあ軽々しく言うね。
@oba_tea ()


ヤフーの人の理想が現実になると・・・ ├動かなくなりデブになりそう │あ、それは今もか・・・ └コミ障が増になりそう やだーー 私はリアルに店で買い物して 友達とお店で飲んで 人と接して楽しい人生送りたーい! だから、早くコロナ終息してほしい。 #ニュースキャスター
@Noir_Green ()


ていうかヤフーの人のベロ気になる。#情報7days
@hitikototubuyak ()


ヤフーの人の話、本当に実現してったらいいな、気持ちいいくらいにポジティブだった。 自分の今の病気も密の弊害であるのは明らかなので、 withコロナの時代に早く移行してほしいよ
@Pe_Ekaterina ()


TBSのニュースにコロナが終わったあとは期待しかないですよとか言うヤフーの人が出てたがこの人お酒でも飲んでるんじゃないのというぐらい頭がお花畑だった。そうなればいいけどそうはならないと思う。日本は戦争を乗り越えたというがその背景にはアメリカがあり朝鮮戦争の特需があるのだろ?
@diamondpenguin ()


ヤフーの人は色々と不快感しかなかったな… #ニュースキャスター
@syuran_yasukoba ()


ヤフーの人の話に長い尺取った理由がわからない。 #ニュースキャスター
@doggyjam1986 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。