SSブログ

サマーレインダイバー ??????

最期に聴いたのがサマーレインダイバーでよかっ………た………。
@j8h_6 ()


サマーレインダイバー最高に好き #KingGnu
@3uYTsKUotLLxXMU ()


はああああ。最高でした。 ライブでのOverflowやっばいわ。 あと最後のサマーレインダイバーね。最高すぎてなんも言えない? 今月いっぱいアーカイブ残るみたいだから何回もみます?? あーもう。テンション上がりすぎて暑い?笑 #KingGnu
@mozukunandesu ()


返信先:@hannarielvet サマーレイン ダイバーです!
@ChocolateMikiko ()


みんなお葬式でサマーレインダイバー流して欲しすぎてお葬式あるあるソングになるんじゃない?ってレベルで笑う 現世の最期の曲にふさわしすぎ???
@kswfmg ()


it's a small worldいいよね。 サマーレインダイバーもいいよね。 もう、楽しすぎてLIVE行きたさが増した!
@kinggnu0515 ()


かずきさんおすすめの Vinylもめっちゃいい サマーレインダイバーもしみじみして会場の一体感とかがめっちゃすこ
@Miichanio ()


ご近所迷惑と分かりつつ、player Xとサマーレインダイバー合唱してもたw だーんす!だーんす! #KingGnu
@mQvRCm89Hnez3QL ()


あとね、 字幕出せるのかな? と思ってみてたらスペイン語が なぜか表示できて しばらくスペイン語表示で見てました?? #KingGnu #サマーレインダイバー pic.twitter.com/4kd3MAazbF
@htr_88_kao ()


LIVEのFlashは本当に最高 サマーレインダイバーのハモリ好きすぎる
@rwkatou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイスボーン ??????配信恋汐 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。