SSブログ

Bリーグアワード ??????

石井ちゃん、ベストタフショット賞おめでとうございます #Bリーグアワード #サンロッカーズ渋谷
@takasui52 ()


過去のアワードの映像 すんごーーーく懐かしくて 大昔に感じるのが不思議? いろいろ思い出しますねぇ〜〜 明日がラスト! なんか発表の瞬間って 毎年こっちまで緊張する笑 #Bリーグアワード?
@maya_imai ()


同じ誕生日の篠山竜青選手とマッチアップしたいって言ってあげて!! #Bリーグアワード
@sisiAmon ()


来シーズンは多田と大浦と西野がルーキーベスト5に… #Bリーグアワード
@Yansanpop ()


個人賞といってもチームスポーツである以上、ひとりぽっちじゃ獲れないよねー( ¨? )勇輝はほんとすごいけど、信頼できるチームのみんながいるから受賞できた?って思ってます!オメデトウ???#三遠ネオフェニックス #Bリーグアワード
@your_worries ()


アヴィ、新人Best5おめでとう? アヴィはリーグ戦では常に主力外国籍選手との戦い。その凄さは誰もが理解している そして髭をはやした顔は、新人らしからぬセクシーな顔付きだ!!Bestカルバンクライン賞が有れば…と思う #シェーファーアヴィ幸樹木 #Bリーグアワード
@KillerQueen1002 ()


BESTタフショットの発表前に、誰がどう見てもめちゃくちゃ石井さんのファンであろう方に中継つながったのまじで盛大なネタバレすぎた〜???#Bリーグアワード
@bon_alv___ ()


Bリーグアワードショー、明日はいよいよMVP、そしてマスコット?オブ?ザ?イヤー! 楽しみ!マスコット?オブ?ザ?イヤーが気になる! MVPも気になる! #Bリーグ #Bリーグアワード
@justito03 ()


RT @B_LEAGUE: B.LEAGUE AWARD SHOW 2019-20 ?功労賞 ???♂?北海道#9 折茂 武彦 @orimo9 @levangakousiki ?#Bリーグアワード の視聴はこちら? youtu.be/l2pbREH1SNg #B…
@n09_fs ()


ベストディフェンダー賞を二度も????そんなすごい選手から、丸さまはシュート決めたのね(; ? ??) 過去映像からまなぶφ(..) #Bリーグアワード #シーホース三河 #金丸晃輔
@YukaOchiai9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

行き場 ??????アイスボーン ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。