SSブログ

カップリング ??????

カップリングかー! #ざんねん会
@022e5a3fc9d549d ()


ドフで特定のカップリングって大きいとこで4540,415,16416,1294と57FALにイントプ? 人形同士のカプよりも指揮官とのカップリングが多いイメージ
@kushina07 ()


私が天獄の小説をあげられるようになれば、これまでゴン太くん関係で4つのカップリングを投稿したことになるな……目指そう…… ※王獄、つむゴン、天獄、獄眼
@motimochiiii ()


RT @Tarte41: 【ご協力希望】カップリング表記に関する意識調査(アンケート)2020 カップリング表記の使い方や解釈についての現状(どこまでが共通認識か)を把握するため、年1回意識調査を行っています。よろしければご協力お願いいたします。 https://t.co/
@ygsjk95 ()


それはそれとして「世界はあなたとわたしの2人きり? 」なカップリングが好きなので子供できた時点で興味なくなる。
@tamako101 ()


5thシングル「COSMOS」カップリング「HoMo」
@triartriangle ()


【同人誌】本館 女性向け同人誌コーナーに、サークル「ししおあん/鈴苑」さんの「刀剣乱舞 女審神者受け本」が複数冊入荷しました!膝丸や巴形薙刀とのカップリングが中心です♪ #同人誌 #女性同人誌 pic.twitter.com/Q2uMbbZyU6
@lashin_sapporo ()


まぁ、殺×りんも当時はカップリングとして結構強かったよねーアニメディアでそんなイラストちょこちょこと見たし…と語る古のオタク りんは…カップリング相手として琥珀もいるような気はするけど、原作ではそこまで…って感じかなー琥珀旅に出ちゃうし
@akituki0306 ()


RT @makomo538: 腐女子友達とやって盛り上がった「腐女子すごろく」なるものを修正したのでUPしてみますよっと(・ω・) 推しのカップリングを決めてコマに書かれたお題に答えて進むだけ!プレゼン大会にするも良し!考えたこともないシチュエーションに新しい設定が生まれるのも…
@Takeda13Men ()


友が四銃士のカップリングのSPEAKER好きなんだけど、それ聞いてから私も大好きになった。 聞いてると楽しいし元気出るし、これを歌ってるNEWSちゃん達を見たい!!?? どうかいつかコンサートで歌ってほしい。
@newsyouaccount ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。