SSブログ

売り上げ ??????

返信先:@fun00555129 保証債務のストックビジネスなので、売り上げの急激な変動はないと思います。ただご指摘のとおりリーマン以上のダメージは十分にありうるので、軽々に割安とは言えません。持ち株なので、パニックになって売らんでもいいかなと。それぐらいです。
@oonezumi ()


コロナで?売れた??売れなくなった?商品TOP30 強心剤?売り上げ6割減?の実に意外な事情 | 消費・マーケティング - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/349… #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
@himetama29hayan ()


RT @honey_burst: ちょっと前にすごく美味しい市販のお菓子見つけてSNSで拡散せずに独り占めして味わってたんだけど、いつの間にか生産終了しちゃったっぽくて、やっぱり拡散して売り上げ伸ばしといた方が良かったのかな〜とめちゃくちゃ後悔したので今後は素晴らしい商品を見つ…
@aruhi105 ()


RT @keppoi11: ※女装 ※虚偽 『激闘!メイド喫茶』 事務所同士の企画で対決をすることになった『ALKALOID』と『Crazy:B』。燐音の発案でお互いにカフェを開きその売り上げで勝負しようということになるが……。 pic.twitter.com/JnKsISJowg
@chanduki_ ()


返信先:@u26pg とは言え、数あるソシャゲ界隈でも上位売上である事は間違いないですね。どのゲームにも波は有るので上位グループ内での波なのだと推測します。
@maru_brs ()


RT @Kumiko_meru: いつも思うのだけど、日本のチャリティって、千羽鶴もそうだけど、どうして子供が作ったものをそのまま現場に送るの!子供に何か作らせたら、それは大人が買い取って、その売り上げを子供たちに寄付させるんだよ。
@minaminak ()


ツイステこわいよね、息を吸うように課金しそうになる さすが売り上げ18億
@junefromhell1 ()


いくらテレビ局がブームを作ろうしても、報道で操作をしようとしても、個々の飲食業に豊かな売り上げが来るわけじゃないんだよね。
@saitohisanori ()


カップ麺とパックご飯の売上がピーク時より落ちてクソ…ッて夜神月みたいになってんだけど。まさかホットケーキミックス売れるとか予想してなかったよ。
@niketyo ()


メガネニュース更新しました。 2020年4月の大手メガネチェーン売上高が大幅減少、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が影響 dlvr.it/RWGYlB
@glafascafe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファミマ ??????交流戦の確定枠 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。