SSブログ

ハービーズレディオ ??????

夕張メロンパンで3000円使ったwww #ハービーズレディオ
@hana_p06 ()


こなぁぁゆきぃぃぃねぇ♪ #ハービーズレディオ
@hana_p06 ()


#とれせん #ハービーズレディオ ハービーさん、茉奈さん 今週もありがとうございました?
@harupapatekito ()


ネガティブ〜ポジティブは人生の中で繰り返していて、自分も歳とっても未だに達観できてないことかも。 でも失敗は失敗のまま終わらせずに、次に繋げていきたいですね。 素敵な話、ありがとうございました?? #ハービーズレディオ
@keichan_kngw ()


…ってか茉奈氏は局アナを始めて三年目のときに日本全国のラジオっ子を虜にしてしまう番組を担当してたもんな。更なる飛躍が出来るきっかけになる番組だから結果オーライじゃないかな…これからも彼女に度胆を抜かれる覚悟は…俺も出来てるぜ。 #とれせん #ハービーズレディオ  #高橋茉奈
@fujiyamajunkie ()


人生も写真も、ネガをポジにするものさ? ポジティブなものに結びつけていく、ってステキな考えだなぁ〜? #とれせん #ハービーズレディオ
@i_akana_ ()


#とれせん 聴いてるとポジティブになれますよー?? #ハービーズレディオ
@RhwI2otUBGzCu6L ()


#とれせん #ハービーズレディオ ハービーさん、今週もありがとうございました? 「ネガをポジにするものさ」、心に焼き付けておきたいお言葉でした。 そして、茉奈さんの過去を掘り下げます宣言は笑いました♪
@shirakei_795916 ()


#ハービーズレディオ 今の茉奈さんがあるのは、静岡の4年間があったからこそだよね!! #とれせん
@wanwanparad511 ()


#とれせん #ハービーズレディオ 「目標が見えた時にポジティブになれた」 高橋茉奈 これまた名言??
@harupapatekito ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

musicj ??????天国 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。