SSブログ

通行 ??????

通行人A:この間街のハズレで トリスタン「風強いな」 ベルン「まあベルベルちゃんの方が強いけどな」 って話してるのを聞いた。 この後二人は大乱闘して近くの森が壊れていった。 友情出演:りあばくさん宅のトリスタンさん
@bot_fool ()


函館方面向かって捕まったの初めてだなあ あまり飛ばさないんだけどなあ 貧相な対面通行は70k規制だそうな 勉強代高かったなあ… 給料出たばかりなのに節約せねば… 3点は痛いなあ 悲しいなあ
@sanbikinobuta3 ()


RT @13033303: 通行を妨害される絵でもご覧ください pic.twitter.com/KDCMF27riX
@jZZcJh4qNgCKSdI ()


RT @0153_you: 通行の妨げになっていたのはタピオカの行列ではなく僕達0.1gの誤算でした、、、 pic.twitter.com/eRbvTHSMQX
@mokyumizuki ()


返信先:@sakya_s_s_n_ はぁぁぁぁ…!?!?一方通行じゃなくて良かった!!!!もう少しから見に行けるよう頑張るよ…??
@gurico_fu_ ()


木の枝に止まった鳥がうんちを落としたり、飛び立つ蝉がおしっこをかけるなどで、通行人の着衣などを汚すことがある。ムクドリなど大群をなす鳥が街路樹をねぐらにするようになると、うんち害を引き起こしたり、鳥や蝉の鳴き声が騒音化する場合もある。
@ookina_unchi ()


自分で異常だと分かってるけど、家電量販店の家具とか通行人のマウンテンバイクとかキックボードが変わった色してたらわたしそれ持ってないわ???ってあつ森視点で見てしまう。
@Jam0325Puru ()


関電前の活動家の御一行様と通行人との広義のソーシャルディスタンス
@bdogbikes ()


11:「正義」(Justice)平等・正しさ・行政・正当な判決 【正位置】 公正・公平、善行、均衡、誠意、善意、両立。 【逆位置】 不正、偏向、不均衡、一方通行、被告の立場に置かれる。
@AnkiChou ()


お花見行っちゃったとか、サーフィン行っちゃったとか、釣りに行っちゃったとか、こっそり帰省しちゃったとか、パチンコ屋に客が並んでるとか大型連休開けたら緩んだとか、それもこれもどれもみんな政府が全国ロックダウンしないから。県をまたいで移動するなというなら通行止め。警察も出てこない。
@Nk2703issey ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出品 ??????musicj ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。