SSブログ

ミンハオ ??????

ミンハオ? かっこいい?? #ディエイト #THE8 #セブチ #徐明浩 #那幕 #Falling_Down #8MUSIC #8ContemporaryART
@88_chan8 ()


ミンハオ素敵すぎる、、、
@s_v_t_171331 ()


言葉は分からないけどミンハオのしなやかで綺麗な舞や儚い歌声、世界観、全てから感情が伝わってくるような美しい曲。心が揺さぶられて涙がでた。 素敵な曲をありがとう。?? #Falling_Down #那幕 #8MUSIC #THE8_Falling_Down #THE8 pic.twitter.com/ahuc2SaEAE
@vn__8x ()


芸術すぎてやばいまじart ハオペン全員殺られる ハイネックタンクトップえっちぃし 最後上半身服きてないし…えr… 近々ミンハオ本人のコメントとかbehindとか出ると思うのでどうにか上半身を拝みたいです(文章が成り立ってない)
@8_pen_carat_len ()


ミンハオさん、世界観ゴイスーだー
@mjf___118 ()


絶対何かしら物語があると思うのに自分の拙い脳じゃ想像出来ない!!!!!!!!!!!!!!! ただバックに光がある時に後ろのダンサーさんはミンハオちゃんの前に立たないし全身黒い服なので影を表してるのかな…??? くらいしかわからんかったとです!!
@natume007011 ()


ミンハオさんは地球上にいてはだめだ、、、あなたなら宇宙一になれる、、、
@_niano_o8 ()


踊りもだけどミンハオさんの歌声好きすぎて気が狂う…………こんな透き通った声他にないよ…………月の人なのか…………??
@cmorrow__ ()


今日なの忘れてて普通に眠りにつこうとしたら飛び起きてテレビの所まで飛んでって大画面で見たけど、途中から視界ぼやけたよ…… 何言ってるか分からないのにここまで感動出来るってミンハオくんの表現力の凄さの表れだよな…… ミンハオくんは何者ですか…?一体幾つの才を持ってるの…… pic.twitter.com/cnKYnE4YR3
@woozioow ()


コンテンポラリーダンスとは自身の身体を使って独自の世界を創ること…と聴いたことがあるけど ミンハオの舞はまさにそれ。 彼の存在そのものが芸術でした。 #THE8_Falling_Down #THE8 #那幕
@1567Kyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。