SSブログ

莉犬くんからLINE ??????

返信先:@rinu_dayo かわいいwwww 私は莉犬くんからLINE来てぴゃっ!ってなりました?
@rinukun_h0605 ()


返信先:@rinu_dayo ええええ自分で送ったの忘れちゃってたんですか?かわいすぎます?? でも私も 莉犬くん からLINEきてびっくりしたので大丈夫ですよ!!!(?) 今日の18時に動画上がるんですね?? 楽しみにしてます?^._.^????
@Oo_y_u_y_u_oO ()


返信先:@rinu_dayo 莉犬くんからLINEもくるし.電話もくるし もう心臓がぎゅんぎゅんしすぎます(*´-`)?
@oEwLGRiaMvkJ46L ()


返信先:@rinu_dayo 私も莉犬くんからLINEが来てびっくりしました笑笑 莉犬くん2人居たら、是非とも私のお家に…((( 18時の動画、楽しみにしています((* ?? ?* ))
@YUI_stpr_yui ()


返信先:@rinu_dayo え、めちゃめちゃかわいいじゃないですか.... 莉犬くんからLINEが来たらみんな心臓ぎゅんてなりますよ??(?) お茶こぼしたの大丈夫でしたか、?w
@524_607 ()


返信先:@rinu_dayo え、w莉犬くん天然でましたねw 私も莉犬くんからLINEやTwitterの通知とかくるとドキッとびっくりしてしまうことありますw?
@renren_red_love ()


返信先:@rinu_dayo えww 自分で送ったLINEにびっくりしちゃうの可愛いw 私も莉犬くんからLINE来る度に、 違う意味で心臓ぎゅんってなります(???_???)?
@Rinukun_xoxo ()


返信先:@rinu_dayo 私もスマホ開いたとたんに莉犬くんからLINE来てびっくりしました… お茶こぼしちゃったんですかw すぐ忘れちゃう莉犬くんも可愛いです? 18時楽しみにしてます!!
@kohaku__1003 ()


返信先:@rinu_dayo ほんとに可愛すぎます;;? 今日の18時楽しみにまってます? 私も莉犬くんからLINEが来てスマホぶっ飛ばしました(/ω\*)?
@Shi_Ri_Sa_24 ()


返信先:@rinu_dayo LINE送ったの数秒で忘れちゃうことあるんですね!!wwwwww かわいいです?? わたしも莉犬くんからLINE来る度色んな意味でドキドキしてます??
@kc4er ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マイル旅行券1 ??????ウルスラ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。