SSブログ

モーニング関ジャーニー ??????

\ シンゴ / 朝から笑顔をありがとう? #モーニング関ジャーニー
@youyou45dayo ()


babunマンの曲は脳が揺れるくらいビクッてなる あのセリフで起こされるの幸せなのでは… もしかして起きるにはぴったりかもしれない #モーニング関ジャーニー
@eighter20000609 ()


「君の瞳に…溶けてみたい」って流れてきた瞬間、朝の静けさの中「?????????????????????!!!!!!!」とLIVE感覚になって叫びそうになった…危ない危ない…。 #モーニング関ジャーニー #関ジャニ8TV
@tadanoota_eight ()


昨日ちらっと現れた!って思ったら帰ってきたのね! バブン!アワアワにしてみんなを洗ってください! #モーニング関ジャーニー #関ジャニ8TV
@75CAQGMKjy ()


今朝のモーニング関ジャーニーは音楽を聞いた瞬間一気に目が覚めテンションが上がってその次にはしんごー!って叫んでた 目覚めにピッタリなラジオでした #モーニング関ジャーニー #関ジャニ8TV
@c8eighter ()


お久しぶりすぎてマジ最初の数秒でやられた #モーニング関ジャーニー
@purple0538 ()


#モーニング関ジャーニー 聴いたら 信ちゃん?ってなって? 目玉抜きの目玉焼きを作った? 黄身はご飯の上へ? いつもは全卵派だけど? #関ジャニ∞ #村上信五 #丸山隆平 #関ジャニ8TV
@omemeonlyyou ()


まさかバブーンさんがいらっしゃるとは…笑 もうあれか?モーニング関ジャーニーに村上信五が出る気はないのか? #モーニング関ジャーニー
@na8music ()


いや今日のモーニング関ジャーニーの村上くんは両手洗擦蔵さんかなぁ〜って思いながら再生ボタン押すと君の瞳に溶けてみたい……でうわぁぁぁbabunマンだァァァァ!!!!!!噛み噛みでめちゃくちゃ言い直してるの可愛すぎて笑ってしまった…………………好き!!!!
@h9KsNV6HicKQmfR ()


村上さんお友達が多くて良かったね めっちゃモーニング関ジャーニーに協力してくれてるので、何かお礼をしたい
@INFINITY_panpan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地震 ??????音楽を止めるな ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。