SSブログ

マンモス ??????

怒りつつもちゃんとどうすれば良かったかアドバイス言うあたりマンモスとかそこら辺よりかしこい、偉い。喧嘩腰になるのはよくないけどね。気持ちは分かるけど? あとちょいちょい口挟んでる囚人も意味わかって無さそうだし犬帯鹿帯辺りの人大変やな…? 私は私でチャット誰にも見られず終わってワロタ pic.twitter.com/HVtdsX8U8l
@TENTENTEN07 ()


返信先:@pEJM9y62aG2jFIU 初リプ失礼します!! 第5のフレンドなりませんか〜? (マンモス?のenjoy勢です)
@x2b1hAXh7qjejwC ()


初の殿堂級で勝てたのは一生の思い出 (相手はマンモス3人ぐり5が1人でした) pic.twitter.com/GyN2JFl5ED
@jTBEiMjnolfl8xz ()


いま無心で食べてたけどふと見たら顔つきだった初めてみたマンモスうれぴー pic.twitter.com/n66jRg4op1
@erotomania_Gt ()


女子力がバリバリのブッチギリでマンモスアップしていきますわね☆
@takobot1 ()


最高段位マンモス1なんだよな、なんであの時頑張らなかったのか
@_____nakade ()


野良だけでマンモス5→4に上げるのキツすぎた、魔境過ぎる pic.twitter.com/7CWvQWQY7p
@omuomu0502 ()


本垢ならててご誘ったら誰かしら来てくれるだろうけどそうなると味方にマンモス、グリフォン敵にサベ帯になる(死)
@u_g_02 ()


鹿帯は訳分からん行動する鯖いるからなんとか勝てる マンモス帯は無理
@_KoNoI_ ()


チェイスルート、スタンの使い方が完璧な呪術師に出会ったわ あんなのマンモスなんかで見たことなかったからなぁ 知らなかったからボコボコにされた ランク帯もグリ2 まあ納得だわ 叫び散らしたけど、最後の方はもう感動してた
@yugawata1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ランプが突然点灯 ??????地震 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。