SSブログ

uchirock ??????

凄く楽しかったなぁ♪ 演奏者も歌い手さんも、みんなの楽しい思いが伝わって リスナーも笑顔になって楽しめる(b`>▽<´)-b????☆゛ やっぱり音楽っていいな♪ #uchirock
@Mio65553950 ()


累計来場5845人てすごいな!? 私は途中からしか打ち上げ枠みれないかもだけど観れる方は是非〜! #uchirock
@sennohanachika ()


最近楽しく始めたばかりだったけど 皆さん優しくて 沢山褒めてくれたり こうやってライブに出させていただいて、感謝です ?? またこうやってライブできたらいいなって凄く感じました! シンガーの皆さんとバンドの皆さん 大好き?お疲れ様でした。 #uchirock
@yuritsunchaka ()


凄く楽しかったなぁ♪ 演奏者も歌い手さんも、みんなの楽しい思いが伝わって リスナーも笑顔になって楽しめる やっぱり音楽っていいな♪ #uchirock
@Mio35066097 ()


UCHI ROCK FES!! 3日間ありがとうございました!!! めちゃくちゃ楽しかったです! 楽しいSTAYHOMEになったかな? #uchirock #NETDUETTO
@poi_25251997 ()


三日間お疲れ様でした!!! 最後まで、最高に楽しかったです!! アンコールも聴けた幸せ(,,> <,,)? ありがとうございました! #uchirock
@minmhal ()


UCHI ROCK FES!! DAY FINAL お疲れ様でした! やっぱりバンドは楽しいですね!!! 自粛期間で大変だけど楽しめましたか! 感想とかリプで送ってもらえたら嬉しいです! ありがとうございました!! #uchirock
@meruyu_music ()


めちゃくちゃ楽しかったです!!! ホントお疲れさまでした! #uchirock
@keicha_meruyu ()


アンコールお疲れ様でした!最高でした♪ #uchirock
@sennohanachika ()


ほんとうにおしまい!ばいばい! / #uchirock UCHI ROCK FES!! DAY FINAL twitcasting.tv/poi_25251997/m…
@shione_drum ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

橋下 ??????King ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。