SSブログ

アニポケ ??????

コロナ再放送中だからアニポケまだ間に合うよー たっつんのライバルチャンピオン小野Dだよー ワンパチの尻絶品だよー
@chikori_takeko_ ()


たつか〜!!!!!!!どんな感じになるんだろ‥‥‥確かに過去の?????も出てるもんね
@0w0pk ()


RT @anipoke_PR: #アニポケ ハイライト? ?第21話? ポケモンセンターで 傷の手当てをしてもらった #ピカチュウ ?? バトルで勇敢に戦ったピカチュウですが 傷の手当では涙目に…? みんなが見守る中 よく頑張りましたね? 全話無料配信は5/31(日)ま…
@TeNShIkA ()


はあーアニポケ早くみたい
@NMNMkairi ()


キバナさんアニポケ出る???????!!!!
@wakana_415_usss ()


ん?アニポケしばらく再放送だと思っていたけど続きやるの?キバナさんのcvが発表されたけど。 鈴木さん、FGOで言えばアシュヴァッターマン役か。あー、これは一部のFGOにも通っている界隈が大変な事になるやつでは?私は声オタでは無いのでよくわからんが
@820wakiwaki ()


キバナの声発表したのいいけどアニポケいつからまた放送再開とか決まったん??
@_m492 ()


しかしこれはアニポケ 薄明…
@flood_rawfish ()


アニポケの声優狙ってんなあ〜 私はポケモン公式の声優楽しみに待ってます
@Jungo1051 ()


今日のアニポケは再放送じゃない感じ?
@Akane__dayooooo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガチャガチャ ??????ご快諾 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。