SSブログ

蒸気 ??????

返信先:@sushidayo_4580 【速報】いろはす、水蒸気と化す…
@Pandaa_com ()


#30DayFilmChallenge DAY 1 覚えている中で最初に見た映画 多分蒸気船ウィリー(ミッキーの)かダンボかポカホンタスのどれかかな…!ディズニーをたくさん見てた。ぬいぐるみと上映会もやった?? pic.twitter.com/sjnhjVQr9h
@nienltz ()


【酢酸】 〈危険物第4類〉 化学式 : CH?COOH 皮膚に付着すると薬傷を起こす。希薄溶液でも繰り返し接触すると皮膚を侵す。酢酸の高濃度蒸気は粘膜を刺激し、結膜炎、気管支炎を起こす。歯牙酸食を起こすことがある。 #ET領域科学技術実習試薬類取扱
@Ezaotoxin_3301 ()


返信先:@iF__moshimo_ いふたん優しすぎてなんか私も水蒸気になる(?)
@himazin_mochi ()


返信先:@mimonelu 冷えピタが蒸気と汗を吸ってじゅるんじゅるんになるぞ?冷えピタ死すんぞ?
@komacoronnie ()


カバネリは主人公達の魅力もそうだけど、脇役達があーだこーだ揉めながら協力してシュポポ〜と蒸気吹きながらゾンビ達をぐちゃぐちゃに吹っ飛ばして車体が傾いているゾ〜皆さん右に寄って下さい〜オリャ〜って息をつく間がない第6話までが最高すぎたのでオススメです。後半に話が陳腐化するけど。 pic.twitter.com/cxQRMDQcBM
@go_jerrodmustaf ()


お揃いを着ることで蒸気機関の気持ちを理解し高級お食事券の排出率を上げることができる #PS4share pic.twitter.com/vOkROVvdVL
@Heavy_Ninja ()


RT @HAKOCONNEMAN: 気象庁気象研究所 ・海上(海面水温が26.5℃以上)で、台風は発生する →宇宙太陽光発電が海上に照射 ・渦の強化により強まる海上付近の風は、海洋から大気へより多くの水蒸気を輸送する →空中へケムトレイル(ヨウ化銀、アルミニウム)散布 →MUレ…
@Otto_Michinoku ()


自分のエネルギーは枯渇しているので、人のエネルギーを借りて発散する。 10代のアイデンティティ模索期も、宮本浩次によって発散し、今も「宮本、独歩。」聴いてうわー!ってなってる。 もちろん心の中で、ひっそりと。(頭から蒸気が出ていると思う)
@S7BCKhuMqXa8TTZ ()


蒸気でホットアイマスク、地味に高いので助かる…コンセントタイマーは今度部屋の照明作る時に目覚ましの機能を持たせるのに使うぞ
@ni28_xp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレミア公開 ??????岸優太 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。