SSブログ

twice ??????

シングルのやつってハイタあるんですか?onceJAPAN限定版なら、2枚なんですか?教えてください??? #TWICE #NEWシングル #教えてください
@Doramingu0614 ()


TWICEの6thシングル、トレカが10種ランダム封入で通常ならハイタッチ会だけど、今回は違う特典じゃないかな? (例えばサイン入りグッズが当たるとか) 今のご時世ハイタッチ会なんて100%ありえんし、年内は厳しいでしょ????♂?
@TMTNKm25 ()


この状況で日本シングル発売発表できるtwiceさん強いな
@IWILL_sakura ()


返信先:@hj021uv &TWICEのせいでトラウマなので買うの難しいです泣
@Si0POMU ()


去年は推し欠席だったのに積みすぎました…?今年こそ全部ミチェンに使いたいけどハイタッチ会開催できるかもわからないよねぇぇ迷う最悪会場で積むしか? #TWICE #TWICEハイタッチ会 #Fanfare pic.twitter.com/PRPww0UFIH
@michaenpen ()


あーけどなー場所によってはハイタッチ行きたいな、TWICE会いたいし??? ((夏か行かないとか言いながら気づいたら会場いる奴))
@05_Dahyun_28 ()


返信先:@eXmQ83wqU0yCuwV Twice のサナとツウィ!!
@TikTokEichan ()


こんな風に世の中が暗い中でも、新曲でるよ〜って私たちに楽しみをくれるTWICEちゃんたちが大好きで仕方ない
@hrukimn22 ()


IZ*ONEの運営さん事件ですよ。 TWICEが6月、7月続けて新曲出すんですよ!! という事なんで、楽しみにしてます!! @official_izone
@wiz_army_miruki ()


?MORE&MORE 2020.06.01 ?Fanfare 2020.07.08 月一でTWICEに会えるの楽しみすぎる。 これで生きれるわ
@Psycho_1225ST ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ムック ??????プレミア公開 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。