SSブログ

福永 ??????

全飛び。 福永とワイドファラオは本当クッソ相性悪いわ…。NZTからずーっと買うとこない。買わないと来るを繰り返してる…。
@umasakimai48 ()


かしわ記念、福永勝ったwwwwww
@Lipton2016 ()


かしわ記念 1着ワイドファラオ福永騎手 「メンバーを見ても強力な先行馬が見当たらず、いいスタートを切って先手を取るためスタートに集中しました。返し馬の感触も非常に良く、自分のペースで行ければチャンスは十分あると思っていました」→ #競馬 #keiba #ワイドファラオ keibalab.jp/db/horse/20161…
@keibalab ()


福永さんのインタビュー、本当いいなあ
@RINANORAINBOW ()


福永J「?番枠が当たってましたので、相手に強い先行馬も見当たらなかったので、ただスタートに集中してました。返し馬の感触も良くて。スタートが早いがゆえに脚を滑らせるとこもあるので、そこだけ気を付けて。自分のペースでいければチャンスはあるんじゃないかと思ってました」 #keiba_radio
@hachikoutweet ()


福永さんは昨日福永洋一記念だったから俄然頑張るよねー。
@eejan531 ()


「福永に1枠」は前が壁 「香港の英雄Y.FUKUNAGAに1枠」はパワーアップ 今、香港の英雄が確変らしいですよ
@manta7510 ()


一枠一番福永祐一というサインを信じきれなかった俺がバカだった…ケイティブレイブ軸にしたのに一切当たらないとは…。コントレイル、インディチャンプと連続で一枠一番の福永祐一来てたじゃないか…二度あることは三度あるんだよ…。
@namuraclecent ()


過去に撮影した写真でお祝い〜ファイドファラオと福永騎手おめでとう! pic.twitter.com/tIEpFHwqug
@umaaruaa ()


返信先:@motopnd 福永ジョッキーめちゃくちゃ強いっすね…… 2強の敗因が気になります?
@off_sk_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。