SSブログ

素手 ??????

人のことヤンキーって言っちゃいけないってへびを素手で殺したおばあちゃんが言ってた…みんなょくなぃとぉもう……
@f_m_bot1 ()


流石に素手はないティッシュ使いますよ
@temmie_dayo ()


1回だけ全部食べ物素手で食いたい
@atakurun6683 ()


「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」ってのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、誰向けのレシピなんだこれは状態。 afrisk01
@keizaemon ()


返信先:@ricca__55 リアル〜みたな話すると、PUBGが本当の本当にリアルなのかっていうと絶対そんなことはないと思いますんでゲームデザインの方向性の話ですね。 どうも聞いたところによるとAPEXのウイングマンというハンドガンだけはライフルと選択できる役割があるとか? PUBGでは素手よりマシ程度なのかな?
@3goutotugekihou ()


昔はハチの死体を素手で触ってた
@ultimate_sky_ha ()


返信先:@Risa_ptx 駆除任せな?(( (Gとかみみずくらいなら素手で触れる)
@ultimate_sky_ha ()


G素手は勇者だと思いますね うちの姉はもつが出るまでラップをGにかけてスリッパで粉々に踏み潰してましたね
@Windwaker_heart ()


返信先:@pandartsman 素手じゃねーし!(・д・)??
@akudaikan_8 ()


車で遠くのドラッグストアいったら警察に声かけられた。名古屋ナンバーだから一応声かけたと、謎のお仕事されてる。。東京在住じゃなかったら何するんだろ?? その警察官さん、なぜに話しかける時にマスク外すのか…車の窓開けたら素手で窓の縁触りながら顔近づけてくるのか…脳みそあるのかな…
@kotolico ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。