SSブログ

クロニクルF ??????

水芸能人じゃなくてお名前で呼んであげて… #清水ヨネタロウ #クロニクルF
@okomedakoffie ()


作詞の人に水がついとるwww #関ジャニクロニクルF #クロニクルF
@P27aIsKEoY9QUDL ()


先週のカラスはなんやったんや!クロニクルF!今日めっちゃおもろいやんけ!
@hanana_8_7 ()


負けないで??? #関ジャニクロニクルF #クロニクルF
@kori47748 ()


おっ、なかなかいいキャラ…? #クロニクルF
@Kana_noir8 ()


清水さんこれから応援しますね ありがとうございます? #クロニクルF
@mame_eight516 ()


いやほんと申し訳ない………清水さん申し訳ない………… #クロニクルF
@raimu_may ()


これ何の番組やっけ?もしかして今私だけクレイジージャーニー見てる? #クロニクルF
@tatsumaru0526 ()


浮いてますし おすし #クロニクルF
@aaannnyyysssnnn ()


#クロニクルF 清水ヨネタロウさん!でした! 覚えました〜!
@kaerukokko1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。