SSブログ

ユーフォ2ー4鑑賞会 ??????

#ユーフォ2ー4鑑賞会 あすか先輩の『みぞれちゃんが希美ちゃんに固執する理由は、ひとりが怖いからだよね。人って打算的なものだから』ってセリフ聞いた瞬間に『あすか先輩はうがった見方をしすぎですよ』と、言いつつ久美子は拳をにぎりしめる。久美子の純粋さが表現されている。
@firefly620409 ()


@tos そして、次の曲がはじまるのです #ユーフォ2ー4鑑賞会
@IsaHiga1235135 ()


麗奈ってまじ麗奈の久美子の顔好き #ユーフォ2ー4鑑賞会
@mayokanikama ()


@tos 麗奈ってマジ麗奈 #ユーフォ2ー4鑑賞会 pic.twitter.com/c9kmr8njdl
@Klose_Rinz_ ()


@tos 蒼い鳥が… 飛んでくる! #ユーフォ2ー4鑑賞会
@w_reath ()


安定の麗奈さん。 #ユーフォ2ー4鑑賞会 pic.twitter.com/kes5YKaRcF
@raumu_shinichi ()


最後の静止画素敵 #ユーフォ2ー4鑑賞会
@akeban_muffin ()


続く #ユーフォ2ー4鑑賞会
@Inutarouh ()


みぞれと希美の言ってみれば取り敢えずの和解な訳だけれど、本当にキラキラした青春の1ページ。 劇伴「静謐な心」はこのシーンでしか使われていないのがまた尊い。 #ユーフォ2ー4鑑賞会
@hocchanhoaa ()


@tos #ユーフォ2ー4鑑賞会 毎年ドロドロになる黄前さんの上履き
@donabe_chi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

linelive ??????お気をつけて ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。