SSブログ

8日 ??????

はー8日楽しみだなあ!! まなとオンライン物販!
@JUNTA1021_NA ()


会見終了。持続化給付金の入金8月と言われたときは流石に止まった。死ぬよ。8日の言い間違い。無駄な質問なんてひとつもなかったけど、もっともっと質疑応答の時間を設けるべき。非常事態宣言さらに約一ヶ月延長を決めたいまその理由や国民の不安を取り除く以外に他に何を優先することがあるんだ。
@Tangle_bar ()


安倍総理が「8日」というセリフを「8月」と言い間違えたらしい。勿論、後から訂正された。 たったそれだけで「国民に無関心な証拠」などの意見。 いやいや、訂正されたんだからいいだろ。 テストの問題で(a)(b)(c)(f)と並んでいて、「先生??(f)じゃなくて(d)じゃないんですか?」並にどうでもいい。
@sensuikoku ()


8月と8日は読み方が明らかに違うから口が滑るという事はない。ろくすっぽ中身理解せずにただ原稿読んでるからだろ。
@nasitaro ()


8日目 夜ご飯 豚肉ほうれん草丼
@45_kawaruyo ()


#俺たち自粛お前は辞職 Twitterデモ参加中 言わされているだけのお人形総理 つきあいきれません。 8日を8月と間違う、本気で国難について話し合いしてるならプロンプターなど見なくても出てくる言葉だと思います。 安倍内閣総辞職願います。 pic.twitter.com/hZU9pPQ1Cr
@1uW5EyiOQWorfJD ()


初めてコロナ関連のツイートするけど、安倍総理の会見で持続化給付金が8日最速のところを8月と読み間違えて、その後しばらく訂正したのってもちろん疲れもあるのだろうけど、発言してる最中におかしいと思わなかったのかな...何も考えてないんだなって思われちゃうよー。 #安倍総理記者会見
@shokupan_mnst ()


ほー、途中で会見見れなくなったけど、8日と8月を言い間違えたことで左翼が大騒ぎするんだろなあ。ラサールなんとかとか室井なんとかとか麻木なんとかとか立川なんとかとか。
@wearegambaosaka ()


8日は久しぶりに バス乗って 戸畑だからワクワクドキドキ ちゃんとマスクはするよ? 仕事探しです笑
@hazumero0824 ()


返信先:@Romi_lie まじか。私の誕生日は9月8日です。www
@DraikenTalkos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。