SSブログ

とは ??????

返信先:@IKE722 岩間さんは随分前にネットを騒がせた問題児です、今回の件とは関係ないです? 確かに営業続けてるパチンコ店も足を運んでる客もイカれてるけど、わざわざ事を大きくする必要あるかな?わたしも前々から人の顔をSNSに取り上げて拡散するやり口には賛同できませんね。今回は加害者が悪い?
@Zce5rWc0WLrblJu ()


ふっつうになんか…絵が下手になったなとは思ってる。っていうのが最近、絵を描くのに集中力が全然もたなくって。
@Vel1999Natsurin ()


パンツが流行るとは…?
@ARTanzyuu ()


何がとは言わんけど好き
@BotOfon3 ()


RT @IkedaKiyohiko: 何度も言いますが、個人は実体ですが、国は概念装置であって実体ではありません。為政者が国のために死ね、と言ったら、国とは為政者のことです。為政者のために下級国民は死ねということです。なんで下級国民は、ざけんじゃねえ、と思わないのでしょうね。ア…
@yasudaginj ()


RT @_____tnk: この頃は真田くん野澤くん宮舘さん佐久間くん岩本くんしかわからなかったけど1人可愛らしい髪型の子居てるとは思ってたんだよ〜〜それが渡辺くんか〜〜〜1人で見返しながら、ハーーーッッッってなってる pic.twitter.com/0wT83woeTp
@PmNyDu_j3r5 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● スズキの車で1番好きなのはなん… ● 軽自動車大好きです。… ● 会社の同期とはうまくやってます… ● 自分を客観的に評価してください… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/06c5c489c5c…
@uenorailpolice ()


信条とはなんでしょう
@Missionchanbot ()


恵美押勝「仕事をしていたら、阿倍様(孝謙)が 『いつまでやるの?』とか『このあと用事はあるの?』とか 『お腹がすいたわ』とか言ってくるから、飯でも食いに行きますか?と言ったら『道鏡と約束があるからアンタとは行かない』と言われてビックリした。一瞬なにが起きたのかわからなかった」
@sentonow ()


返信先:@mzkNa7 いつ戻っても最低限緊急とかに参加できる装備はすぐ手に入ってそこからひたすらレアドロ掘りが必要なのは変わりませんね… でも最高レアも武器種ごとに1本とかじゃなくてめちゃくちゃあったからわりとすぐレアリティだけなら追いつけそう(火力が出るとは言っていない)
@evangel_upa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。