SSブログ

除夜 ??????

佐村河内「除夜の鐘今年107回だったよね?」
@mimi_kikoeruze ()


旧居留地で生まれて、除夜の汽笛を聞いて育った縄文人です。 pic.twitter.com/fpLEvHMZsM
@frozennoreason ()


これが除夜の鐘ですかww #アイドル部の侵略
@FLm1162 ()


花丸&ルビィ:ただ親友という間柄だけではなく花丸もルビィも和な家庭環境なので詫び寂びを感じるかなと考え、2人でこたつに入って除夜の鐘を聞きながら年越しをするようなほっこり暖かくも可愛らしい歌が2人なら表現出来るかなと!「鐘の音が聞こえて来るよ もうすぐ年が明ける」みたいなやつ!!
@Lazward_1214 ()


「流れ星流れろ」「除夜る」 #アイドル部の侵略
@Rascalborg01 ()


お手軽除夜…w って、イオリン…w
@KamonanbanStock ()


除夜れる(動) 意味:煩悩を消す 例文:マイクを殴ることでいつでも除夜れる。 #アイドル部の侵略
@bataflyer ()


除 夜 の ガ バ キ ッ ク(修正版) #sm30356984 #ニコニコ動画 nico.ms/sm30356984?cp_…
@LIXIM_ ()


除夜る[動] (じょや-る) 除夜の鐘を鳴らすこと、転じて重く響く音を叩いて出すこと #アイドル部の侵略
@TofuLord_V ()


#アイドル部の侵略 金剛神社で除夜る
@3939Luckstar ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひな ??????maichunmail ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。