SSブログ

犯罪者 ??????

返信先:@Jin115 自粛警察じゃなくて、ただの犯罪者だろw 貼り紙貼りに行く前に不要不急の外出するな
@Slave1Slav ()


京王グループと京王沿線、 小田急線は、角松敏生の知的障害や 発達障害をアピールするLINEだった。 山本達彦が犯罪ぐせを アピールした。京王ごっこの仮名は 東京の王子様ごっこの犯罪者の手先?
@h_suzuki_sora12 ()


RT @SnoKbCW2O34R7Bh: ふと思ったが「福山雅治様なら酔った女をお持ち帰りしても無罪?」に男が感じる嫌悪、女性はあまり理解できないのかな。これは「同じ行為をしてもある人は賞賛され、別の人は犯罪者として社会的に抹殺される」という法と人権に関わるレベルのアンフェアネ…
@kmnkt ()


RT @h_nakatsugawa: 森法務大臣が10万円給付は受刑者も対象になるとして手続きに入った。死刑囚や無期懲役者は反社勢力や在日の方や日本国籍以外の者も多く、はたして人権を理由に、凶悪犯罪者に給付する事に日本国民は納得するだろうか? https://t.co/ouER
@zinseidou ()


RT @tacowasabi0141: 犯罪者が多くて刑務所が埋まるのが嫌だからパトロールは辞めようって警察がいいだしたら、刑務所は崩壊しないけど治安は崩壊するじゃん。 どっかの国にはそんなレベルで感染症対策を担ったアホ専門家会議があるらしい。
@noaalove7792 ()


返信先:@ststst205s #自宅待機無視 無視してる人が他人の事など考える訳がない。 「非難したければ非難すれば」 という人に正論や情に訴えても無理です。 要請で済むなら日本から犯罪者が消えてる筈です。 バイオテロという犯罪のくくりにせず野放しにしてる政府の考えが御花畑です。 店で「コロナ」と言うと捕まるのに
@RashfordMegan ()


ただ浮かばれない以前に安倍は例をあげればきりがない程に法律を蹂躙しているから、政治犯罪者として糾弾される必要がある。そもそも緊急事態なのは、原稿が無いと話せないどころかその棒読みすら儘ならない奴が首相だってことだよ()歴代だったら総辞職になる案件は何度もあったのに。
@NightFalse_IMF ()


坂東美智子の作った歌番組ドラマ映画マンガメロディ主題歌が60年毎日名前を消され放送。私の作った歌を盗人した岩谷時子 いずみたく犯罪者達をテレビに出さないで下さい放送局 サザエさんの主題歌盗人筒美京平も何十曲も盗人音楽協会から私の歌を貰った犯罪者刑務所行きの犯罪者 クギズケ 他多数
@V326585yOgw4240 ()


返信先:@DpgOK6p5cODCCmb 本当に病みすぎですよね汗 あんな人が犯罪者になるんでしょうね。、そんなレベルでした。
@iwatisyosiro ()


手札が犯罪者のそれ pic.twitter.com/1ZNZHhiet4
@8tnokati ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。