SSブログ

アポロ ??????

いやホントアポロの叔父貴とビスに会いたいぜ? ビスたまらなく可愛い?
@musubinoa ()


アポロとキャラメルちゃんはDSの頃から必ず村にいるから必要不可欠
@apdf_tc39 ()


返信先:@mizu_atumori 初めまして〜!!? YUAさんの宣伝でお見かけしてとても絵の雰囲気が好きでフォローさせていただきました!!?? ぜひ宜しければプレイヤーとアポロのイラスト書いていただけると嬉しいです、、?? 初めましてで図々しくすみません?
@__hn_apr_ ()


理想としてはとりまアポロとシベリアとロボとビスは迎えたい ワンチャンレベッカとかユメコとかちとせさんとかペーター来て欲しい
@musubinoa ()


返信先:@yunonringo_mnrs ホントカッコいい…アポロ嬉しい…
@hiyoko_talou ()


RT @90smusicbot: ポルノグラフィティ / アポロ (1999.9) pic.twitter.com/ebH6qUyeA0
@Shodainushisan ()


返信先:@jazz_rappa Jazzさんありがとうございます(*´`*)??? 楽器好きなので集め中で…何とかコンプしてみたいです? アポロさんはあつ森でも変わらずカッコいいですね←←
@mylonite2016 ()


アポロが地面に座ってるのめちゃくちゃかわいい。
@kScdec ()


ももち ハンナ リリアン ビアンカ レベッカ マール ブーケ サラ アポロ ブンジロウ ここらへんの住民いーなー
@niwa_dari_ ()


返信先:@syado_grbl 確か発動時の赫刃レベルで判定されてたから3の時だと3前提(バブ消去)じゃないですっけ。あの区間CT技もHPトリガーもアキシオンアポカリプスなので連発は辛いですよね_(:3 」∠)_ アポロ姉さんの1アビタイミング良ければ抑えられるんですが
@RINdotM ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コタチ ??????ヒプノシスマイク ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。