SSブログ

ロハス ??????

さっきのロハスの「全てLIVEなんだよぉ!」の件でこれを思い出した…ロハス好きよ… pic.twitter.com/cCGXtzcKKd
@xxsmhpxx ()


普通ならバリバリとやりすぎて自分の社会性の高さ=社会依存に疲れてスローライフやロハスに走り、社会のほうをリセット乃至トーンダウンさせるのだが(と私は思ってる 社会を替えて行動の方向性を変えただけなので、当人の無自覚はおさまらず本質は変わってないケースが多い(と私は思ってる
@koyanothemania ()


あとロハスは頑固ねえw つえーw
@jktrbm ()


ロハス最強? 慎吾? #ななにー
@IY4de9NePYq09nd ()


ロハスはまだ充電観てなかったのか?? 出川さんはテレビ一筋なんだね。 それも何かカッコ良い?? #リモートななにー
@madamhiroron ()


ロハスガルテンキャンプ場は、大型ミラー付スタジオ完備!ダンス合宿にもご利用いただけます。lohas-camp.jugem.jp/?eid=14
@lohasgarten ()


ロハス好き???? #ななにー
@c5s_0202 ()


ロハスちゃんはちゃんと番組観なさいwww そりゃてっちゃん怒るよねwww @ABEMA で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/U9wiB #ななにー pic.twitter.com/PE5doDIEkd
@miaow__ ()


返信先:@ktrsngofficial 出川さん最高?? 慎吾ちゃんの気持ちを代弁してくれてるし視聴者の気持ちも代弁してくれてる? 自分が出たバラエティは見ないし反省しないし振り返らないロハスと 全部ちゃんとチェックしていろいろ考えてる慎吾ちゃん? パブリックイメージと逆だけどそこが面白い? #ななにー #リモートななにー
@vanilasangasuki ()


ロハスめっちゃリラックスしてるなw  #ななにー
@tarara_818 ()


nice!(0) 

nice! 0

ハピクロ ??????islandtv ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。