SSブログ

武豊 ??????

菊花の時も武豊を信じて勝ったんよな ここも豊? でも、キセキの豊ってうまくいきすぎか むずくね
@_yukachinao5811 ()


返信先:@9696__i キセキは川田から豊に乗り替わりなんで本当に怖いです???奇跡的に武豊の予定が偶然に空いてたらしく、これを聞いてこれは???って思っちゃいましたwww スタートすんなり出たらキセキ1着も可能性ありですw スティッフェリオも良さそうですけど自分は消しましたw
@Tonosama5124 ()


天皇賞春楽しみ! 武豊がキセキを起こすか? ガミリ王の本領発揮、広く行きます
@ddddddainoddddd ()


フィエールマンとユーキャンスマイルは3着以内には必ずきそう 応援はキセキと武豊! #天皇賞春 #馬券は買ってない
@keibapacinko ()


武豊がキセキを起こす。。。か
@Macky420450321 ()


こんだけかけたらなんかはあたるっしょ 天皇賞(春) 武豊がんばってくれ!!!! pic.twitter.com/jr7CBmFrqf
@hiro_sujn13 ()


武豊よ? 出遅れて差してくるって。 そういう人やもん。
@Take36467056 ()


天皇賞(春) 予想 ◎8 キセキ 菊花賞馬で実力はあるし武豊への乗り替わりはプラス。スタート不安だけに後入れ偶数番なのも良い。フィエールマンは大外だし年明け初戦で不安あり
@utl313 ()


キセキ人気しすぎてるけど、キズナ+武豊重ね合わせてんのかな??笑止?
@abc_all ()


武豊のキセキは地味に楽しみだしこれにしやう
@moonlight01217 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インド ??????ハピクロ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。