SSブログ

まつ毛 ??????

返信先:@vanilla_ur ばにさん、さすがどすえ。 自分はばにらさんの 上まつ毛の描き方軽めでいいなって思いますね。 色の勉強したら さらに強くなるからやめて〜
@reiya_curry ()


目 まつ毛描くのしんどい 好きだけど pic.twitter.com/EhLU9dKp2g
@pemuhahebi ()


まつ毛長っ!!!かわいい…
@yonman_s ()


マスカラ存在感はあがる ただ、やっぱり多少なりビューラーであげることと、下まつげ下げた状態でやった方がいいかも 男子メイクはあげすぎるとオカマみたいになるからどこまであげるか重要 下まつげは下げちゃっていいと思っている ☆急募! 下まつげをビューラーで下げる方法!教えてください?
@R63130191 ()


今日はメイク上手くいった! 最近下まつげにもマスカラ塗るのハマってる笑 pic.twitter.com/PjRtc0cys9
@yukina_portrait ()


みんなお目目綺麗にとるやつやってるけどわかんない? とりあえずこの下まつげのバサバサ見てくれ? pic.twitter.com/knpNJPkuJu
@R_ennn__ ()


まつ毛美容液買ってみようかなー下まつげゴリゴリに濃くしたい
@ammmec ()


返信先:@tbs_232 まつ毛が白いキャラとかどうでしょうか…?
@shironeko_0729 ()


返信先:@near_chun_p 眉のマスカラなんてあんの〜!!!!!!コスメ沼深過ぎん?????? まつ毛短いんだけど特に選び方に関係ないですかね???
@i_4893 ()


RT @_K0TTERl_: わー 加藤さやかさん@kato_sayak から #絵描き繋がれ バトンがまわってきました。ありがとうございます!手とまつげと軍服大好き! よければ〜! nekoさん @kuro_neko_o00o k3、さん @k3_spaceybear r…
@avisenseilover ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

米粉パン食べたい ??????即決 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。