SSブログ

携帯の緊急 ??????

会社の携帯の緊急速報メール音が鳴って何事かと思えば… GWはがまんのウイーク。 DAIGOかよ? pic.twitter.com/HhufADTjJl
@sizuku1214 ()


ビックリした!大音響で携帯の緊急速報!何事かと思ったら、神奈川県からでした。緊急事態宣言が出ています、って黒岩さんの名前入り!もう、コロナファイターといい、やってる感ばっかり!こんなことよりも、発熱患者の受け入れをなんとかしてください!電話してもまったくつながらないですよ!
@uPEFkCIuLUZ6Lqk ()


携帯の緊急速報に起こされました。 おはようございます。
@wh1tebunny ()


携帯の緊急速報が大音量で鳴って何事かと思ったら知事のダジャレが書いてあった。緊急性低い情報をこれで流さないでほしい。運用がおかしいですよ?@kuroiwayuji
@catvcat ()


携帯の緊急速報が鳴ってせっかく寝かしつけた赤ちゃんが泣いた? 携帯に緊急速報流すなよ!!知事の緊急メッセージなんていらんわ!赤ちゃんいるから、病院以外、外に出ないし?_?
@7snowwhite7 ()


携帯の緊急速報機能使って、GWはがまんウィークですってなんなのか!?!? ほんと、びっくりするからやめてほしい…
@kuroharu_humhum ()


神奈川県知事は、頭がコロナでやられたのか!? いきなり携帯の緊急速報で、自粛の促し!携帯がワンサカ鳴って、大地震来るのかと飛び起きてしまった! こんな時期に県民脅かすとかってどうよ! そもそも緊急速報の使い方間違っとるわ!(怒)
@GbPBivMtTsBkNCs ()


携帯の緊急速報?のアラームなって地震かえ怖いって思ってたら神奈川県から来ないでくださいって趣旨の連絡でびっくりした
@8flamingo_cl ()


返信先:@rR83179815 携帯の緊急速報で、神奈川県知事からです? pic.twitter.com/p2al01VG8d
@dyms0804 ()


会社の携帯の緊急時速報切るの忘れてた。
@n_01nu ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。