SSブログ

走れ歌謡曲 ??????

返信先:@tuyo2425 A&Gだとキミまちとドルつか位でしか活かせない脳の働きな気もしますが、走れ歌謡曲でもそのマインドが通用するのは何か嬉しい感じですね。
@m_tsuizaki ()


ふぅ……おやすみなせ〜♪ #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


事実とは言え、朝から嫌なニュースしかなかったなぁ……;ー; 安倍の外道許すまじ!! #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


「10万円の対応遅い」・青森 #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


専門家会議? 御用俗物会議の間違いだろ?? #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


都内だけで、165人の確認か…… まだまだザルだな。 #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


ちょい……昨日だけで29人の死者だって?? #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


返信先:@hashire_joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花さん 今日も二時間あっという間でした!ありがとうございました!! 荒ぶるキャラメルソースに思わず笑ってしまいましたですが( ノд ` *) きっと次回お作りになられる時はもっと美味しいプリンでありますように.+゜ ではでは千本木さんもスタッフの皆さまも良い週末を!!??
@ChocolatTorte ()


日本全体で、新たに265人のCOVID-19感染者を確認 #joqr #走れ歌謡曲 #千本木彩花
@Fal_lin_lioenu2 ()


走れ歌謡曲のエンディング、好きだなぁ
@nonbjuk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

proximidade ??????Kim ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。