SSブログ

group ??????

コンセプトがまず面白いんだけど、実装詳細の記事が中国語だったり WeChat Group があるのも面白い
@otofune418 ()


末様〜?最初はね、先輩感あって大晴とかビクビクしてるんじゃないかなって思う時期もあったよ。でも、今は、 せ〜ちゃん可愛ええなぁ?って後輩のメンバーに言われちゃうくらい愛されてるよね( ; ; )リチャ末は色んな経験をしてきた人だからこそ、今のAぇ!groupを輝かせてほしいな? #Aぇのオハコ
@ft_hare16 ()


いっぱい書きたいけど語弊力ないし書ききれないから一言だけ! Aぇ! group最高〜!!!!!!Aぇ担になって良かった。めっちゃ幸せ! また逢える日まで。絶対勝とうね。 本当に大好きです。ありがとう。 #Aぇのオハコ #Aぇgroup #末澤誠也 #草間リチャード敬太 #正門良規 #小島健 #福本大晴 #佐野晶哉
@SKMKFS81116103 ()


Aぇ! groupとしてのふたりしか知らないど新規なわたしだけど、正門くんの「ずっと同じ仕事していこう」っていう言葉にグッときた(;ω;)
@y_mx1128 ()


本当にいい企画だね?? 小島くんありがとう! これからもAぇ! groupについて行くよ〜? #Aぇのオハコ
@s_s___ya ()


5月2日 ・ISLAND TV Aぇのオハコ(Aぇ! group) ・ISLAND TV おうちで関ジュ(福本大晴) ・ISLAND TV(草間リチャード敬太) ・「年下彼氏」関西ジャニーズJr. スペシャル企画(草間) ・末澤誠也 Aぇ!!!!!!更新
@ayutarm ()


でたよ毎度供給過多のAぇ! group? ブログあがってるじゃーん!!
@mskd_hoku ()


小島健、佐野晶哉「#Aぇのオハコ【メンバー全員に感謝電話!】」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより Aぇ! group だいすき・・・ 小島くん本当に素敵な企画をありがとう
@che99r ()


Aぇ! groupのこと好きになれたのが幸せ。
@ae_11_duk ()


自分に語彙がないことを恨むしかないんやけど本当に好きだな、Aぇ! group
@_pippiri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。