SSブログ

サンドバッグ ??????

返信先:@0JUnhgXnW31KDon他1人 今のサンドバッグちょっと痛んできたんだよね… @Ckagy_kuromoba 呼ばれてますよ
@kei_moti ()


返信先:@kei_moti他1人 サンドバッグ…もうあるじゃんwww 俺も点棒くれる人欲しいんだよねwww
@0JUnhgXnW31KDon ()


サンドバッグ注文したハズが三輪車が届いてた
@SilverRoadS ()


返信先:@0JUnhgXnW31KDon他1人 呼ばれてたから(*‘ω‘ *) ちょうどサンドバッグ欲しかったんだー?
@kei_moti ()


返信先:@zyunkotaso カスタムやる??練習してみる?????サンドバッグになるよ??????????????
@Ri_sya__918 ()


返信先:@yasu0706yangoro 本当にそう思います。 ストレスのやり場がないから他人の粗探しをしてサンドバッグにしてるとしか思えませんもん。
@chocolatnail ()


殴り返してこない、殴っても何も痛まない、殴ればちゃんと呻き声をあげる、傷がつくのが目に見えてわかる、そんな生身のサンドバッグを求めてる人ばかりなんだろうな、っていう感想。 ロッキーみたいに吊るされた牛肉でも殴ってればいいのに。
@henapoko ()


返信先:@odasaburo99他1人 チコちゃんで多くの女性にこう言う扱い受けてるのですよね キモいおじさんはサンドバッグにして良いと言う風潮があるのですよ pic.twitter.com/6A4YgRorwn
@sute0015 ()


返信先:@55Tnico いいサンドバッグなんでしょうねぇ。 みんなエロサイト見たらいいのに
@kcmkgonya1 ()


返信先:@2018enforcer あすかちゃん、不満なのね? 何かでストレス発散しよう〜! (さぁ!私をサンドバッグだと思って!!?)
@skrghn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。