SSブログ

犯罪 ??????

狡噛「任務中、後ろに気を取られて歩いたせいで電柱に頭をぶつけたら、槙島が笑いながら端末で写真撮ってきたから俺の犯罪係数はドミネーターがエリミネーターに変わる勢いだった」
@koanikka_bot ()


[005]2011年7月、「西欧社会からのイスラーム排斥」や「多文化主義の否定」などを広く呼び掛けることを目的にオスロやウトヤ島で連続テロ事件を起こした、自称・テンプル騎士団であるノルウェーの犯罪者は誰?
@poops_on_q ()


返信先:@6crxXLgVLeZInLX 気持ちめっちゃ分かります。許せないですよね 私は杏と同じ 双子18歳の娘がいます。 しかも、女に合わせさせられた。 不倫が犯罪なのに、私が被害者なのに、 めちゃめちゃ深く傷つく事言われた。 もう、過去も今も無くなりたい
@giluty0521 ()


犯罪いいいいいここで犯罪が発生していますゥゥッッ
@hokazekon_bot ()


返信先:@ozone4771他1人 移民や留学生に対する様々な整備が遅れているんだよなぁ。 日本人と同等のモラルや常識が前提と錯誤してるから、トラブルや犯罪が多発する。
@masa36279314 ()


これが【受動喫煙被害】の実態。マナーではどうにも出来ないし、『お酒』と違って加害者はお咎め無し。被害者は泣き寝入り 「受動喫煙加害者を犯罪者として裁け!被害者に弁済を!」ど言わずに『お酒』を引き合いに出す人は、最低の卑怯者です
@JINDOU_SOU ()


未成年を誘うことは犯罪です internethotline.jp
@jkrt60 ()


返信先:@kazuch0924 悪循環問題トラブル酷い苦しみ 銀髪アメリカ人です どこまでも悪い凶悪犯罪者 悪すぎるann news事件事故 死亡殆ど犯人 マインドコントロールで人に 事故起こさせたり殺人麻薬無数
@3Z51I9VdSdOQhzT ()


返信先:@rocrock666 ありがとうございます!そうですねーいまのご時世、咳してると犯罪者を見るかのような視線を感じます(笑 良いGWを!
@kent_gay_13 ()


同じ事を言っても片方は冗談ですみ、片方はまるで犯罪者扱い。要するにそいつの気持ちひとつ。そんなに偉くねーだろ。
@kit_rpb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。