SSブログ

ユージーン ??????

返信先:@kisatty フリンからユージーンww
@shiromochi_flag ()


はあユージーン本当かっこいいな好き
@Evieeee_ve ()


私もちゃんとステイホームしてるのでユージーンみたいなイケメン面白お兄さん訪ねてこないかな
@KaguraKpp ()


お友達とラプンツェルについて色々話してたの。ユージーンがどこからあの鞄を出したのか、ラプンツェルは本当に18年間外に出てなかったのか(2回ほど出てる)。。
@Oo_sacha_oO ()


ディズニーのこういう飄々とした泥棒イケメンとかやばいよね。 ユージーンとかズートピアのニックとか。ニックは?のくせに惚れた。
@6_corbeau_noir ()


ユージーンの…流し目というか何というか…この表情好き。
@natadekoko324 ()


ちなみに旦那と私はラプンツェル公開の年に私18旦那26で物語のラプンツェルとユージーンと同じ年だったのだよ
@kayo_1102 ()


ラプンツェルめっちゃかわよいしユージーンめっちゃかっこよいし最高じゃねぇか
@kiri_883 ()


やっぱユージーンの顔良すぎ
@wank000u ()


いまもアラジン、ユージーンといい濃いのがすきだな!オイ
@c7NrUpYxTBAU7X4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。