SSブログ

理屈 ??????

土田晃之_理屈シャクレ
@ari_bot2015 ()


RT @kinkuma0327: 表現の自由が死ぬぞ。この件について、たぶん圧力をかけた張本人であろう某自民党の議員が、非常時にこんなもの作る時間があったらもっと有益な情報を流せ、みたいなことを言っていたが、その理屈を振りかざされれば、すべてのエンタメ表現は消えるぞ。表現の自由…
@5lotG0bv9VSaOjR ()


ググった観測によると、課税対象の見解だな。理屈的には事業収入の穴埋めだから課税対象ってのは筋は通るな。福祉的な給付とは違うってやつか。
@ltcmdr_komada ()


言うんだけどそれは…え?!!いやでも…え…理屈ではそうだが…いやこれは理屈…?って消化できずに3日経った
@9rkhr ()


返信先:@sharenewsjapan1 何を言ってんだ?? そこまで屁理屈を並べて"無国籍日本市民"に10万円出させようとしてんのか??? その前にテメーは日本に謝る事があるだろ? 『慰安婦問題は私が画策しました、議員を辞めて謝罪いたします』って土下座しなきゃならんだろ、テメーは? ホント高齢帰化人って"普通の事"言えないんだな?
@kousuke_narita ()


つないだ手はなしたら 心と心 通いあえなくなるって そうじゃないだろう 目指す場所があるから このまま行こう 理屈はすべて放り投げて 余計な言葉は歌う気はない 音が聞こえるから【山脈】
@onsc_bot ()


理屈上の「グリーンゾーン」移動圏が本当にそうなるものかな twitter.com/MasakiOshikawa…
@ityou ()


返信先:@tezzo_n 無茶苦茶な理屈がまかりとおる無茶苦茶な世界に突入してる感じ。普通に考えておかしいだろ!というのがもう通らない。
@asaco4 ()


持続化給付金で手数料取る業者がいる。もちろん、理屈としては補助金の代行と変わらないので否定はしない。ただ、自分なら顧客側で申請できるように資料渡したり伝えたりして、代理で入力することはしないな。
@shlafen ()


返信先:@Rigel94244753 身勝手をさらに言い換えると怠惰ですよね。自分が進歩するための努力を怠るための理屈として、自由が使われてしまっている。
@sayuusay ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シベリア ??????中毒性 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。