SSブログ

岡村さんの声 ??????

岡村さん1人のANNになってから久しぶりにラジオを聴いてます。 中学生の時に初めて99のANNを聴いて沢山笑わせてもらいました。 気持ちが落ちてる時に聴くと元気になれて前に進めました。 岡村さんの声はリスナーにちゃんと届いてますよ。 前を向きましょう!! #岡村隆史ANN #岡村隆史頑張れ
@kariagekaizoku ()


少しだけ、岡村さんの声が明るくなったような気がする。 さすが、矢部、やべーし #岡村隆史のオールナイトニッポン #ANN #岡村隆史ANN
@k_ban0220 ()


矢部さんの名医(?)っぷりに岡村さんの声のトーンが変わってきた… やっぱりこの人だよなあ…コンビの相方ってすげえや。
@Koichi513340gg ()


ナイナイの30周年がこんな感じになるとは... 寝よう思ってたのに岡村さんの声聞いてたら気になって寝れなくなる...
@gahaku_onigiri ()


少しずつ岡村さんの声が出てきてる… 良かった… #99ann
@K5giEZmDX2Hb06P ()


意図的か分からないけど矢部さんが声のトーン上げてくれている。 つられて岡村さんの声もすこし。 #99ann
@Yukie_i_1127 ()


矢部さん出てきてから、岡村さんの声のトーンが少しずつだけど 戻ってきた気がする。ちょっと安心して聞ける。#99ann
@K_Y_RF5 ()


こんなに重苦しくて声が震えている岡村さんの声、初めて聴いた。
@sachi0210ko ()


岡村さんは、しっかりと謝罪してる 長年聴いているリスナーとしては、 このトーンで喋る岡村さんの声は聴いていて辛い。 岡村さんが反省しているのは伝わってます。 岡村さん。これ以上、自分を責めないでください。? #99ann
@tsuchan0515 ()


発言の説教じゃなくて身内に謝らないことへの説教w 岡村さんの声とのバランスw 矢部さんが来てくれて本当に助かった。 #99ann #岡村隆史ANN #岡村隆史頑張れ #ナインティナイン #矢部浩之
@makimura8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストーンズ ??????ステイホーム ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。