SSブログ

鎖骨 ??????

返信先:@Chura49Hitomi 鎖骨(●´ω`●)美人?
@ZJivoStlqAKqlQ4 ()


おシャオシャオは鎖骨見えるくらいゆるゆるな服着てもらいたい(願望)
@Rou_Pickpockets ()


とりあえず、子供姿は鎖骨に違和感がある。 大人姿は手にカゲがのってない。
@sato_kizuki ()


返信先:@yumadaooo (-ω-;)???、 頭ポンポンと鎖骨!()
@matane_buta ()


鎖骨見つめてしまう
@skymayrose ()


ごめんなさい。 パーカーより鎖骨に目が行きました((
@0522_siruko_MTC ()


返信先:@Free06946964 やばよね!!!!!今年のハピバ七瀬氏の首から鎖骨やばくね!!!?????♀???♀? そ〜〜なんて言うのかな、汗かいてる男子が汗を服で拭く時にさ、服をペラってやったら腹チラ〜で見える時とか激的に萌える…スっっっ!!!てね!!!!!(謎のテンション) pic.twitter.com/ZCpE40qqSg
@free359680326 ()


みんな、鎖骨にホクロがあるのなんでなの。おそろっち感が否めない
@rinkawitter ()


鎖骨ブームが来た時にイキって撮った鎖骨しかなかった
@maig__o ()


返信先:@JIGOKU_me なんでみんな鎖骨喜ぶんだ…? いいかい、写真だからね 魔法(加工)とか角度によってほそく 見えるだけだからね…
@KarashinaAkuta ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。