SSブログ

crew ??????

#浦島坂田船バトン うらたさん、志麻さん、坂田さん、センラさんcrewの皆さんこんばんは! みなさん最近あつ森の調子はどうですか?
@koha_koha_s2 ()


crewの子たち沸いてるのほんとかわいいか…にこにこしながらツイート見ちゃう
@uni_maru1807 ()


浦島坂田船の皆様、crewの皆様こんばんは! 残念なことに春ツアーのほとんどの公演が中止になってしまいましたが今後今回の衣装を着る機会は無い感じでしょうか…? とても楽しみにしていたのでもし機会が無ければ写真だけでもどこかに投稿してくださると嬉しいです?? #浦島坂田船バトン
@m___pp_ ()


#浦島坂田船バトン 毎日お疲れ様です! 浦島坂田船の皆さんは、crewのことどう思っていますでしょうか? 良ければ一言ずつ頂きたいです?
@ura_pimeeee ()


二年って早い。 思い起こせば、色々あったな。 毎月毎月色んな事をイベントにし、それを実行する。 でもここまでこれたのも参加してくれたrider、イベントを支えてくれた方達 そして、運営したF&C CREWのみんながいたから。
@FnC_YSO_BOT ()


crewみんな沸いてるの可愛い
@Mutu_sabubu ()


え、カメラ配信しとってさ、動いてるのに見れなくて、録画残るかわからんって何!?!? crewの姉妹の子の所に志麻リスの妹とお泊まりする時録画見せてもらおかな、、
@Xx_wakawaka_xX ()


VirtuaRAW メインスタジオ【波の上M&B】 5/4. 早朝 7:00〜10:00 総合司会・進行 赤土CREW -GUEST- I-VAN KO-JI (BIOBLOOD) pic.twitter.com/nEGAtNkLHT
@RealVirtua ()


#浦島坂田船バトン うらたさん、志麻さん、坂田さん、センラさん、crewの皆さんこんばんは! ふと気になったのですが、皆さんは自分以外のメンバーの『ここすごいなぁ』と尊敬するところはありますか? 教えていただけると嬉しいです!!
@marina_dao_ ()


RT @mima2ko: ?コスプレ? 初めまして、MAD TRIGGER CREW 入間銃兎と申します photo→けいすけさん pic.twitter.com/OVnFzwreez
@Ku_ra_ge9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フィガロ ??????スカサハ師匠 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。