SSブログ

実写化 ??????

約ネバみたいな漫画の実写化は違和感なく見れる事あるよね。 DB、ワンピースみたいなんは不向きやけど。
@mako60325 ()


約ネバ今16巻まで出てるんだっけ…最新まだ読んでない。 実写化されるみたいだしとりあえず原作掌握しておこっと。
@rii_loves_m ()


約束のネバーランドの実写化イザベラマッマが北川景子なのはクソどうでもいいけど渡辺直美がクローネマッマなのはめっちゃおもろいそこはGOOD
@k_p02 ()


え、約束のネバーランド実写化すんの。なんでも実写化だな〜。子供がメインの話はきっついだろうに 渡辺直美がズルいのは全く持って同意w
@harukano_ss ()


約束のネバーランド実写化いま知りました 見ないけど
@quna_nana ()


龍が如く7を実写化するなら、春日は長瀬智也、サバイバーのマスターは神保悟志かな。足立と紗栄子が思い浮かばない。 #龍が如く
@tripleyakuman ()


実写化あんま好きじゃないけどちょっと見たい
@edamame8855 ()


おはようございます! 約束のネバーランドの実写化 微妙な空気だったけど、これは笑笑 ちょっと期待度アップ??
@nishio_susukino ()


約ネバ実写化嫌だったのにクローネとイザベラぴったりすぎて気になるのやめて
@mitoniya__nico ()


ごめん、約ネバ実写化大反対だったんだけど、これは期待値上がった
@seno_1998 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペコ ??????郵便局 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。