SSブログ

指輪 ??????

橋橋で絡んで金髪にゴールドの指輪なんてしちゃって心臓に悪いわ pic.twitter.com/OtxKGa9OEI
@naniwa_kyo71 ()


美少年探偵団はいいぞ!!!! 指輪創作はもっといいぞ!!!!!!! twitter.com/nyawms/status/…
@Nyawms ()


返信先:@sunflower960731 わーいたのしみ??指輪!ぜひぜひ??またイベントもお知らせするね!
@toncocoro ()


ジークさんにチョコあげた(???´?`???) 指輪もあげた(???´?`???) へへ(???´?`???) pic.twitter.com/7LbJHzutU4
@k03_24n ()


デ「特別な日って…今日はなんの日ぞい?」 エ「燃えないゴミの日…じゃないでしょうね」 (17話:パームとメームの指輪物語)
@dede_es_bot ()


RT @lapinAngelia: スカイフレアよく見ると指輪してるんだけれど昇進すると指輪が消えるので、指輪は黒い猫になったって勝手に考察しました? pic.twitter.com/Rs9YxprL3p
@mengxinsetu ()


?私も元夫に全て奪われた。財産分与するはずの立ちあい元夫は現れず、婚約指輪も私が持ち込んだ独身時代テレビやCDも結婚前に贈られたイノワの洋服も全て消え、息子の4D映像や結婚式の前撮りアルバム、出産立ち会いビデオデータや共同で使用していたベッドやカーテンなども消えた…気持ち悪い。
@camellia_01245 ()


指輪誰に何がついてるかまとめ始めようと思ったけど量が多いし、過去の自分がどんな基準で上げてたのか見てて分からなくなる
@kuronepop ()


指輪も時計もピアスもないから壊滅
@_saraheiji4_869 ()


RT @amnos_jun_love: お休みなさいの前に呟く、潤くんの好きなとこ? (7)耳 小振りで可愛い形、耳たぶふっくら ピアスホールはない 指輪とかネックレスとかバングルとかアクセサリーはいろいろ着けちゃうおしゃれさんなのに、運気が変わるからってピアスはしなかった潤く…
@TANPOPO07505401 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

peing ??????語呂 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。