SSブログ

欠片 ??????

3周年にもし欠片夢見があったら今の所選ぶのはミュンファちゃん一択ですね(地ZONEが欲しい) ミュンファちゃん以外に地ZONEが出たらいいんだが手に入るのに時間掛かるだろうし運命で引き当てられれば幸運だろうし まぁでも近々火ZONE来そうな予感がするよツキハASとかデザインが良かったら惹かれる
@nekoyanagi0712 ()


ミッドサマーに欠片も興味がなかったのに、TRICKと絡められる言説を大量に目にしたために興味がめばえ始めているので、釣り餌って大事なんだなあと
@3shi6 ()


グラブルVSまだまだ知識の欠片もないけど簡易コマンドが便利すぎて確かに初心者向けでしょうね
@chappy10171 ()


これで欠片取れてない判定とかになり始めたら???
@1000pai_ ()


【定期】「緋色の欠片」鴉取真弘のfanbotだ。気軽にフォローしてくれな
@Mahiro_fanbot ()


返信先:@oniku_PLAZA やましさの欠片もないほど純白な おっぱい
@musuka1080 ()


車で!!!!!24分のところに!!!!!!!!奨さんいるのに????????????????????????????全てを放り出したいけど一欠片の理性でギリギリ踏みとどまってる?????????????????????
@pudyu101jp ()


返信先:@uk_kuma 六崩拳ほぼ手付かずなんでお迎えするならやっぱりシスくんなんですかね〜!!カトルくんは上級者向けと聞いたし... 欠片もらえるの嬉しいけどすでに持ってる人もいるしもらえる欠片選べたら良かったね…
@red27_gate ()


幻影戦争の欠片獲得なんとかしてくれー!!!! 1日1回しかクエスト出来なくて、欠片1つしかゲット出来ない・・・ 今の段階で、限界突破するのにあと、45個・・・45日かかる・・・ この後、200個とか欠片使うみたいやから・・・今年一年でも揃わなくないかwww pic.twitter.com/VMgRZifXjW
@LunaLipon ()


自分でやっててもほぼフリーズしてるから取れてるのか謎だけど欠片は取れてるっぽいよ?イベキャンとか取れてんのかこれって思うけど一応毎日全部取れてる
@1000pai_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

センシティブ ??????マミ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。