SSブログ

トレード ??????

WigginsとDLoの最近のインタビューでの受け答え、そしてなりより今日のDLoのTweetで、改めて今回のトレードがお互いにとってプラスになっていると感じています? 今シーズンの対戦はもうありませんが、来シーズン両チーム健康な状態で対戦するのを待ちきれません?? pic.twitter.com/FtPdbix04p
@1_bayarea_1 ()


(連)元NBA選手 → カップラーメンのCMにも出演 → 93年にサンズをファイナルへ導く → スキンヘッドがトレードマーク  チャールズ・バークリー
@qma_nba_bot ()


@mayu_0518ame お疲れ様です。真優様の共通の同僚様と仲介のお願いをしたくリプライさせていただきました。私【SASUGA2020】涼くん×3??もずく様(P名はち様)【SASUGA2020】信玄さん×3のトレードです。今イベ終了後にお願いできたらと思うのですが…お手数おかけしますがご検討お願いいたします。
@sequence0003 ()


返信先:@_Nya______ そう考えると申し訳なくなってきた トレードなのに全部一方的で草
@genkouhantaiho ()


ソンナコトナイヨ生写真 トレード 譲:全握券 金村美玖 チュウ 求:ソンナコトナイヨ 生写真 小坂菜緒どれでも 郵送希望です。
@kosakahato ()


返信先:@satoshi11273104 フォロー外から失礼します。 呉をやってませんので、これを出せます。 よろしければ、知力蒼天郭嘉とトレードさせて頂きたいんです。ご検討お願いします。 pic.twitter.com/yAyhvpwbkv
@yoiyami6887 ()


レストレード:花屋に行って薔薇の花を一輪だけ手に取って、自分の財布の中身を見てから『やっぱり、やめます』って言う罰ゲームは今まで生きてきた中で一番最悪でした
@holmes_copy ()


割とガチでトレード求めてるツイにクソリプしてくんのほんまクソ
@kosakahato ()


返信先:@_Yamamitsu_ いえいえ!こちらこそ話せて良かったです?? トレードマークの前髪、素敵でした? これからの活躍とまたどこかで会えることを楽しみにしてます??
@winitron ()


返信先:@JOJO_MIO_ その事に気づいてない人には「結局、サトウキビ作ってるんだから同じじゃん」と言うのと同じように、「結局、エロなんだから同じじゃん」と感じてしまう。 でも、カカオやコーヒー豆の「フェアトレード」が発展したように、女性の性にも「フェアトレード」が必要なんですよね。
@FumikiMasutani ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。