SSブログ

シュウペイ ??????

シュウペイちゃんの正面突破?? #オードリーann
@omiyaskleoleo ()


松「絶対決勝連れて行くからサンミュージック来てくれ」 とシュウペイさんに説得したのか #annkw
@hr_dwip810 ()


正直しゃべくりでのシュウペイのキャラに引いてたけどラジオだと全然いけるやん!おもしろい #annkw
@big_bird_srkz ()


ぺこぱの2人とTAIGAさんの関係は好きだな。 松陰寺くんがガッツリ好きでシュウペイが舐めてる感じ。いいバランス。 シュウペイはお調子者キャラやめてその冷静な感じでズバズバ言うキャラなら好きなんやけどな。 #annkw
@nibubububububu ()


やっぱり、シュウペイ君は冷静に見てたんですね。
@kirakirachaan ()


松陰寺さんは情に厚くて義理堅い感じなのかな? ってことはシュウペイくんが相方なのは本当に良かったと思うよ #annkw
@ki846sachi ()


シュウペイさんのキャラ違う感じ面白い。 #annkw
@basketcount_ ()


う〜ん、ぺこぱはやっぱり素晴らしいコンビバランスだな。松蔭寺は素直すぎて良いやつ過ぎて怖いからシュウペイいてよかったと思うぞ シュウペイが冷静で落ち着いてる #annkw
@1_OY11 ()


TAIGAさんは面倒見はいい 事務所クビでTAIGAさんと師弟関係にあった松陰寺はついて行こうと考えていた一方結果が出てないのについて行くのはどうだろう?と思っていたシュウペイ 面白いね〜 #annkw
@aguafiestas0070 ()


でもシュウペイちゃん、ずっと若い時「TAIGAさんハンパないっす!!」とか言ってたのにw #annkw
@skylinex104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Pレアカード ??????ナゼー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。