SSブログ

バズ ??????

バズってるordinary買った???)? にきび跡、撲滅したい。。血みどろは売り切れた(°д°)再入荷いつだ?? ヨクイニン飲んでるけど、気になるところはなかなか治らないな〜。でもいい感じ!
@runya_s2 ()


車のツイートしたらプチバズりしててちょっとびっくり
@fcd3s ()


返信先:@jzx1002580 本当に人の命をバズる事につかってる ならそれは間違いだとは俺も思うよ けど腹たってそれを言ったら 同じ立場に立つことになるから 何も言わない方がいいんだよ
@k_chan0612 ()


返信先:@kurox3 今ならバズるチャンスが…!! とはいえ気管支狭くなるのめっちゃ息苦しいからお大事に…
@emethkakkokari ()


VAZRIDEがいつになっても開催されないのでバズにライドしてきたわ (間違ってはいない) pic.twitter.com/SfeHoDLrh1
@Asa_no_fule ()


返信先:@makishi_maru それだとバズ町マズバじゃん?
@gokudake ()


もう助からないぞ? がバズってたの、このせいか?
@shinagaki ()


全国のイケメン図鑑にもなり得るSNSの ?Mr.+(ミスタス)? が間もなくリリースされるようです!! バズる予感しかありません!時代の波にいち早く乗るのは誰か楽しみですね? #ミスタス #人類イケメン計画 #nanocolor #美容SNS
@oz_brand ()


自分のTLだけ見てるとそういうのわからないだろうけど、トレンドでバズってるツイート眺めてると不自然なくらい同じ趣旨のツイートがバズってるんよな〜
@Onemi_main ()


たんかりの引用先バズついだと思ってふぁぼしたら個人宛のタグツイじゃねぇか畜生(ごめんなさい)
@Kirchhoffs_law ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スゴい ??????wtrouble求 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。