SSブログ

SJK ??????

FRESHMAN / SOPHOMORE / JUNIOR / SENIOR の真似なのか? FJK / SJK / LJK JLKじゃないのか #マツコの知らない世界
@70ybklhENs58M03 ()


返信先:@ton_ton433 うちにはまだsjkがいるので なんとかかじりついてます?
@ckandkayo ()


1年生をfjk、2年生をsjkっていうの初めて知った(笑)3年生って何?tjk?
@Shachi_tama ()


返信先:@lamp__king SJKはなんだと思う? あと、LJKは?
@Naholarugo5 ()


最近の女子高生は、FJK、SJK、LJKと学年を分けているらしいが、「LJK」から「ラスト…ジェダイ……っカイウォーカー」などと大喜利をはじめてしまう始末
@LUTE19180704 ()


高専生FJK、SJK、TJK、FJK、LJKがある説
@Horn_arc ()


FJKとかSJKとか はじめて知りました 勉強になりました 娘は当然のように知っておった さすがFJK ちなみに「エモい」は俺も使っとる そしたら娘が「えっ!?それがエモい」 ...俺とは使い方違うなぁ
@tks_san ()


. Disney Sea ソアリンは乗れなかったけど充実した1日だった〜 . . #disney #disneysea #sky #チップアンドデール #? #ディズニーシー #disneyphoto #制服ディズニー #jkブランド #sjk #fff #f4f 場所: Tokyo DisneySea instagram.com/p/B8taRgig392/…
@AlanYuna0822 ()


返信先:@moritin_bb SJKのわたしでさえ数IIよく分かってないけど進級は出来てるから何とかなる??、、、、、
@hgk0nr ()


【顔出し】お話しよ〜!!毎日配信者目指す!! #SJK #高2 #フォロバする #snow #ミラティブ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@myaana_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。