SSブログ

顔出し ??????

返信先:@2525nenen 90年代から存在する車だね? ねね氏も顔出しのしない状態でインスタを始めたら? せっかくいい写真を載せてるんだから、インスタで投稿してみてはいかが?
@misopugt308 ()


返信先:@JERSEYDC5 頻繁にいろんな集まりに顔出してたつもりですが、お会いできなくて残念です_(:3 」∠)_今週来週くらいは手元に車がありそうなので、なんか最後に近場でできればいいなーとは思ってます。
@ganeme_jp ()


RT @nago_sang: 陽性たちが肺を刺激する 顔出し服なしアルバイト 出すとこ出してコロナになっても 晋三的にはオールオッケー
@uguisu_hetakuso ()


車の引き取りの日時次第では土曜日の昼間オートトレンドに顔出したいところ
@UYAZC32 ()


ちょいと耳に入ってきたけど、良くもまぁ、そんだけの事をして、飄々と顔出せるもんだな。 有る意味、最強のメンタルじゃねーか?
@tomo_C1_C2_A ()


同ジャンルなので外から見てたけど、表立って顔出し止めてた擁護派の人パッと出てこないです。 批判派の主張を揉み消す為か知りませんけど、ご本人の身バレ後に批判垢をネトスト扱いして喧伝してるのも見えてましたよ。それ、今やる事ですか? 私ならまず友人をネットから離すように努めます。
@chi_consider ()


顔出し着ぐるみ着たい
@doggycoffee ()


顔出してない人だと二言三言話すじゃんたぶん その場で 「こちらの方は…?」「アッわたし○○と言います」「アッドウモ…(やべブロックしてる人だった)」みたいになる 気まずい(わたしが)
@SKR21212 ()


たちちさんもちゃんと顔出しすればツイドルまったなしなのに、、
@tadatadacod ()


昨日、久しぶりにボンドに顔出ししました!ほんのちょっとの時間だったけど楽しかった(*´∀`*) リアルが忙しいですが、また皆さん仲良く絡んでください?( ? )??( ? )? あと、壁多すぎて面白かった! pic.twitter.com/nBPkf9Z5ia
@69bJkwuAQs275lw ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

news求 ??????あゆ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。