SSブログ

はんぺん ??????

レオの脚すこだけどホントにお前のヘルメット&ゴーグルは一生許さない。やっぱはんぺんにしとくべきだった。
@Dice_kikaku ()


( g)はんぺんです
@IQ489 ()


返信先:@33ng9_ はんぺんかわいいね!!!!!
@_napian ()


昼 ・お弁当  ・玄米ごはん  ・ほうれん草のソテー  ・きのこ玉子炒め  ・はんぺん
@elle_ariel1117 ()


はんぺん、納豆、パクチー、スパイスカレー #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/510241614
@mirinmirinero ()


はんぺんとか比較的やわらかい練り物は火を止める少し前に投入するのが鉄則ねd(^^)パンッパンッに膨張しちゃうから煮過ぎには注意よ! #おでん
@chiinee_odenpic ()


返信先:@__murata_ これが私を曲芸師の沼に落とした作品ですRT(はんぺんもいいねしてた気がする)
@fhehewwww ()


正直、ちくわよりはんぺんが好き
@LlLlA62 ()


おまけ 2 はんぺんとビームの人・そらる。こいつが使うのは水の呼吸。相方と同じ呼吸使ってるけど鬼への慈悲はあまりない。というか任務自体がめんどくさそう……。いつも眠そうでやる気ないから弱いと思われがちだけどほんとはめちゃくちゃ強いでしょ知ってる。
@Horikawa__game ()


返信先:@remochimochi はんぺん、買ったこと無かったけど、練り物にマヨは相性いいみたいですねー
@SinoT0430 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dfs897 ??????お疲れさま〜 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。